上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに直前になっちゃいました。緊急告知です、隊長!

ノナプルナインは、大阪日本橋9/21(月)に開かれるコチラのイベントに参加しまーす!


【同人ゲームオンリーイベント 同人ゲーム.fes】
http://doujingame.sakura.ne.jp/fes/


コミケのときも、国際展示場は遠くて行けないよーという方がいらっしゃいました。
ならば関西でどうだッ! とばかりに馳せ参じます。

頒布物は、このイベントのために作ったクリアファイルと、
最新バージョンのロムをセットにしたもの。


そして、ななななんと、コミケに続いて無料配布となっております。
何という出血量! 果たして耐えられるのか!


クリアファイル小


さて。それはそうと。

開催は大阪日本橋のポルックスシアターというところなのですが、
場所がちょっとだけわかりにくいかもしれません。


【グーグルマップだとココ!】
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8BPollux+Theater/@34.6601588,135.5052036,19.75z/data=!4m2!3m1!1s0x6000e76814c665af:0x62ea695b952ca42e

【なんか直接歩き回るアレだとココ!】
https://www.google.co.jp/maps/@34.6601596,135.5053516,3a,75y,287.59h,87.73t/data=!3m6!1e1!3m4!1sSUREIVICFUKG9clX64TZvw!2e0!7i13312!8i6656


この写真だと、建物の見栄えがちょっとパッとしないですが、
これは画像が少し古いみたいです。

今は、ビフォーアフター感あふれる改装を施され、
外壁が血のように真っ赤に塗られてすっごく目立つ感じになっていますよ。

1階を借りられたらしいので、階段をのぼる必要もなし。


【これはコミケのときの装飾ですけどね】
IMG_5183.jpg


そしてもちろん、参加するのはノナプルナインだけじゃありません。
ほかにもたくさんのサークルさんが集まるようです。

ノナプルナインに、そして同人ゲームに興味をお持ちの方。
21日月曜日、少しでもお時間のある方は、大阪日本橋に足を延ばしてみませんか?

クリアファイル&ロムセット、受け取りに来てねーーーーーー!


 




コメントの投稿

コメント



    最新記事