上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●ヒロインのラフイラストを1点公開しました!

ゲームの冒頭1時間以上が遊べてしまう無料体験版はこちら
最初から、謎また謎の展開です。今の時点で解けたら神。

ノナプルナインの主人公は、記憶喪失の少女。

その最大の特徴は、常に全裸であることッ!

被験体と呼ばれる実験台の身なので、服はあてがってもらえないのです。
かわいそうに。

と、衣服に対する叶わぬ執着を持ち続ける我らがヒロインですが、
もし、その夢と希望に手が届く日が来たら……?

そんな慎ましくも切ない「if」を、せめてブログ上だけでもと、
開発チームの絵師が描いたイラストがこちらです~。

なんと言っても衣装の設定がないという前代未聞のキャラなので、
ゲーム中に登場する「ガイド」というキャラクターの服を拝借しております。

……下、はき忘れてるけどね。
otona_heroine.png

先日のコミックマーケット86にて、作曲をご担当くださっている天門さんのブースへ
来てくださった方にお配りした「TS:NONUPLE NINE」無料体験版

そこに新しいイベントと演出を追加した最新バージョンを、現在こちらで公開中です!
18禁のミニゲームは、フルアニメーション&ボイス付き。
失われたヒロインの記憶を取り戻すために、クリックして刺激を与えてあげよう!

えろえろミニゲームの紹介はこちら

ミニゲーム画面

ゲームは、ちょっと変わった「横スクロール型」のアドベンチャーゲーム。
画面内のオブジェクトを調べると、実際にヒロインがアクションをして調査をしてくれます。

あわれなことに服をなくして常時全裸となったヒロインは、多彩なモーションで動きまくります。
真性ド天然の彼女、はたして死と隣り合わせの極限状況から脱出できるのか?

アドベンチャーとモーションの紹介はこちら

がめん

白昼の街中でとつぜん発生した、女性の頭部破裂事件。
警察の発表により関連が明らかとなった大手メーカーの記者会見では、一部の幹部と研究所職員の行方不明が発表された。

その数日後、同社のR&Dビルが内部から閉鎖され、立ち入りができなくなるという事態が発生。
一般にはくわしい事情が知らされない中、機動隊が突入の準備を開始する。

頭爆発

その一方、記憶喪失の少女は、ひとり見知らぬ研究室の中で目を覚ます。
そばには、頭部の破裂した死体。いったい、先の事件との関連は?

だが、彼女はすぐさま、それ以上の異変に襲われる。

慌てて飛び出した先は、研究所を兼ねた高層ビルの32階。
しかしそのビルでは、階段をいくら降りても、どれだけのぼっても、同じ32階が繰り返すのだ。

するとスピーカーから響く声が、冷たく告げる。
「答えはすべて、あなたの頭の中に――」


お手軽操作で、謎の答えを探索しよう!
こちらで公開中の無料体験版、ぜひ遊んでみてください!


横スクロール型アドベンチャーゲーム「ノナプルナイン」の
無料体験版を公開中です。
ぜひ、ダウンロードして遊んでみてね!

18禁フルアニメーションのミニゲームや、
1時間以上のボリュームが詰まったストーリーなど
盛りだくさんでお届け中です。

ゲーム内容の詳細はこちらのコーナーへ、
ダウンロード方法はこちらのページへどうぞ!

2014年8月17日より、プレイ時間が1時間以上にもなる超豪華な体験版を無料で公開!
18禁のミニゲームも遊べちゃいます。
ぜひダウンロードして、遊んでみてください!



最新記事