上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/7更新 最新記事はこちら!

5/14(日)に秋葉原UDXで開催の東京インディーフェスに、ノナプルナイン出展決定!

ついに始まった新年度。
桜も満開な今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか!


ブログが更新されたということは、何か大事な発表がある!?
とお気づきのあなた、大正解!


ノナプルナインは、5/14(日)秋葉原UDXで開催される、
東京インディーフェスへの出展が決定しました!


【東京インディーフェス】
http://www.tokyosandbox.com/tokyo-indie-fest/



まつり



……え? 遅い?
他のインディーサークルさんは、1週間前に出展決定してたぞって?
実は、それには海より深いワケがありまして……。


……え? インディーフェスのサイトに、ノナプルナインのロゴがない?
そうなんです。
ウチは後から決まったので、まだ載っていないみたいでして……。



でも大丈夫だよ! ちゃんと正式に出展決定してるよ!
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てね~!



と言ってはみたものの、ブースの大きさや配置などは現時点では未定。

どれくらい大きなモニタが持ち込めるのか?
電源はどれくらい取れるのか?
頒布物の搬入はどれくらいできるのか?

さっぱりわからぬ!



……というわけで、今回は「参加が決まったよ!」という情報のみ。

グラフィックを製品版クォリティに改めた状態で、動画もしくは
部分的でもプレイアブルなものを出せたらいいなとは思っているのですが、
時間的にちょっと難しいかも……。

せめて、動画だけでも対応できるようにがんばります。



それでは、やや短いですが今回はこれで。
詳細が決まったら、また続報をお届けしたいです。



インディーーーーーーーフェス!(あいさつ)


 



最新記事