上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男もすなるブログといふものを、女もしてみんとて、するなり。
土佐日記で知られる紀貫之はまさにネカマの草分けです。

ブログというものをやったことがないので、これが生まれて初めての記事執筆となります。

とは言え、サイト開設前の現段階では外部の方は来ないと思われるので、
当面はもっぱら適当に制作中の絵などを貼りつつ、開発過程を記録していきます。

ガイドのイベント用イラスト。今は動くようになりました。
メガネをかけてるやつはみんなメガネ君だ

ヒロインの怒り顔。こっちはまだまだ途中です。
怒りのヒロイン(「怒りのアフガン」風)

ふむ。最初の記事としては十分な情報量であろう。
余は満足じゃ。褒美を取らす。さがってよいぞ。

ツイッターも書いてブログも更新してって、けっこうな作業量じゃね?
世の人たちはどうしているんだろう。

では、失礼します。


コメントの投稿

コメント

  1. テスト ( 22:35) | ftr86F3A

    こういう画像も、すみっこにURLとか入れとかないと
    マズいのでしょうか。
    ネットは広大だわ……。
    v-86




最新記事