上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり寒くなり、全裸がつらい陽気になってきました。
ゲームを作っている側まで全裸になる必要はないですか、そうですか。

と、ここで不意に大ニュース発表です。


DMM.com様でも、ノナプルナイン無料版のダウンロードが始まりました!


内容は、DLSite様で配布している「予告作品」と同じです。
一応、そちらのアドレスもぺたり。


DLSite様のダウンロードページはこちらですよ!


しかし……話は、これで終わりではありません。

安心のノナプルナインクォリティということで、DMM.com様の登録時にも、一発スパーンとは行かずに手間取ってしまいました
その情けない顛末を、次回のブログのネタにしようかな。

いや、ぜんぜん引っぱるほどの話じゃないんですが、ブログのネタに飢えてるもので……。
では、また近いうちに更新しまーす!

最後に、錯乱してロビーの葉っぱに手を出すヒロインのイラストをどうぞ!

nonuple9_rakugaki01.png





コメントの投稿

コメント

  1. ( 01:58) | -

    DMMより体験版ダウンロードさせて頂きました。
    エロス目的でゲットしたはずが、気付くと話しに引き込まれ・・・。
    ノナちゃん可愛いけどそれ以上にストーリーが気になっております。ちょいグロシーンでビクッとしたりしましたが。

    ではでは、製品版楽しみに待たせて頂きます。


  2. Painfulchild ( 14:08) | 8ftKn6ag

    遊んでいただいてありがとうございます!
    ストーリーもエロスも両方充実したゲームにすべく、がんばっていきます。
    応援よろしくお願いします!

    グロはね……ホラーですので、どうしてもちょびっとはね……。
    気持ち悪さをウリにしたいわけではないので、程よい怖さがかもし出せるよう
    サジ加減を見極めつつやっていきたいと思います。

    よろしければ、また遊びに来てください!


  3. (´・ω・`)ソボン ( 18:42) | -

    (´・ω・`)C86同人とかのほう行かなかったの悔やまれるなぁ…


  4. Painfulchild ( 23:05) | 8ftKn6ag

    コミケ出展の記事までさかのぼってお読みいただいたのですね。
    わざわざありがとうございました。

    コミケでは200部の体験版を用意しましたが、1時ころには配布完了となりました。
    少しでも多くの方に遊んでいただきたくて、悩んだ結果自分の分まで配ってしまったため
    手元には残りがまったくないという状態です。

    今のところパッケージ版の制作予定はありませんが、もし製品版が成功すれば
    前向きに検討できる日も来るかもしれません。

    そんな日を夢見て、今日も開発にはげんでまいります。
    応援よろしくお願いします~!


  5. (´・ω・`)ソボン ( 11:12) | -

    初コミケで前日の10時から並んだのはいいものの疲れていたので企業ブースで目当てのもの買ったらすぐにホテルに戻ったんですよ;;;
    次に行く時には同人ブースも覗いてみたいとおもいます(*´ω`*)

    パッケージ版にも期待しておりますm(__)m


  6. Painfulchild ( 20:39) | 8ftKn6ag

    疲れますもんね、コミケ。
    我々も、朝早くから搬入して、終わりには後片づけ、開催中はほぼ立ちっぱなしと、運動不足の身にこたえる1日でした。
    (1日だけだったのでまだいいほうなのかも)

    企業ブースも魅力的ですが、やっぱりコミケの主役は同人だとも思います。
    次はぜひ、同人ものぞいてみてくださいね。


  7. elg ( 02:24) | -

    グロが嫌いとか苦手という訳ではないので大丈夫ですよ~(少なくとも私は、ですが)
    ただチョットこう、身構えができてなかったと言うか、不意討ち気味だったもので。

    ・・・タイトル画面とかに注意書きあったかもだけど、あの辺って見る人少ないですよね。自分含め。




最新記事