上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは何も言わず、有名な映画のワンシーンからお付き合いください。

────────────────────────────
フン。千尋というのかい。贅沢な名だねえ。
今からお前のダウンロード数は1000だ。いいかい、1000だよ!

────────────────────────────

そう! そうなのです。
湯婆婆様もおっしゃっている通り、DMM.comでの「ノナプルナイン」ダウンロード数が1000に到達しました。
やったね!

ちなみにDLSiteはこちらでーす!


1000ダウンロードと言えば……
1本あたり500円なら、売り上げ50万円。
1本1000円なら、売り上げなんと100万円!


大金じゃないか!

では、今回ダウンロード数が1000に達した「ノナプルナイン無料版」の設定価格とは、いったいいくらなのか……ッッッ!?

いや……クックック。
それはあえて、ここでは語らずにおくとしようか。
すべての謎の答えは、製品版の発売をお待ちください。

TS:NONUPLE NINE、鋭意制作中です!


nonuplenine_guide.png


コメントの投稿

コメント

  1. ( 02:15) | -

    語らず・・・だと!?
    無料版・・・一体いくらになると言うのだ!?

    まぁ既に楽しませて頂いておりますが。
    製品版も余程の金欠でない限り購入予定とさせて頂いております。
    フフフ・・・そう、既に予定の内なのですよ。
    さぁ、我が財布をどれだけ動かすことができるかな?


    というかノナちゃん可愛いけどやっぱりガイドさんも素敵だなぁ。
    可愛い系天然キャラと綺麗系真面目キャラの掛け合いがまた素敵。


  2. (´・ω・`)ソボン ( 16:03) | -

    DMMだけで1000DLですか?!
    (´金ω金`)すごいなー 製品版でうまうまできるじゃないか

    ガイドさんいいですよねー…文字だけ出て顔とか出ないキャラだと思っててどんな人か妄想しながらやってたら終盤普通に顔出て ( ゚д゚)ポカーン ←こんなかんじなってましたw

    銀髪いいっすね^~

    (´・ω・) <昨夜はお楽しみでしたね
    ( )


  3.   ( 19:25) | -

    とりあえずそれで採算は取れそうな感じですかね?
    製品版を楽しみに待っております。


  4. Painfulchild ( 03:27) | 8ftKn6ag

    記事のほうには冗談交じりに書かせていただきましたが、
    DMM.comで頒布しているのは無料版なので、売り上げはゼロです。
    1銭も儲けは出ておりません。

    これだけスムーズに1000ダウンロードに到達できたのは、
    やはり無料であるおかげだと思われます。
    有料の製品版になると、なかなかそううまくはいかないのではないかなと。

    とは言えもちろん、ゲームの内容が優れたものになれば、
    ゲームをプレイしたいと思ってくださる方もどんどん増えるはずです。
    数字に一喜一憂することなく、まずは真摯にいいものを作るべく努力していくつもりです。

    皆様、応援どうぞよろしくお願いいたします!


    >1番さん
    財布のヒモを、でろーんと緩ませられるようにがんばります。
    キャラクターを気に入っていただけて何よりです。
    何しろ、登場人物の非常に少ないゲームですので……。
    普段は顔の見えないガイドですが、監視室での出番も増えていく予定です。
    どうぞお楽しみにお待ちください!

    >(´・ω・`)ソボンさん
    製品版でうまうま……できるといいのですが。
    お金が目当てで作っているわけではありませんが、現実の問題として
    次につなげられるかどうかというのは大きいですね。
    ガイドはかなりクセのあるキャラクターですが、愛してあげていただければ何よりです!

    >3番さん
    というわけで、上述のとおり、採算はありませんw
    クォリティの面で期待を裏切ることのないよう、全身全霊で作ってまいりますので
    引き続き、ご声援どうぞよろしくお願いいたします!




最新記事