上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそう。
前回の記事の始まりに合わせて、何か映画のセリフに絡めてスタートしたかったのに、思いつかねえ……!

……まあいいや。
nonuplenine_heroine.png

DLSiteさまでは、DMM.comさまと違って体験版のダウンロード数は見られません。
その代わりに、「お気に入り登録数」というものが表示されています。

これは未発売のタイトルをチェックしておく機能で、お気に入りに登録しておくと、製品版が発売されたときにメールで報告してくれるというシステムになっているらしいです。

でもって、その「お気に入り登録数」が、200を突破しましたー!
というオメデタなご報告です。

これがすごいことなのか、ぜんぜん大したことないものなのかは、正直さっぱりわかりません。
でもまあ、キリのいい数字は祝っとくべ。んだんだ!
という、踊らにゃソンソンの精神ですね。

今回の話題はそれだけですが、もしかしたら近々、このWEBサイトがちょっとだけパワーアップするかもしれません。
その際は、またこのブログやツイッターでも紹介させてもらっちゃいますので、チェックしていただけたら幸いです。

ではでは、また!


コメントの投稿

コメント

  1. (´・ω・`)ソボン ( 17:12) | -

    (´゚д゚`)そんな機能が?!お気に入りに追加してきますッ!!
    サイトがパワーアップ…飛び出すナノプルナイン…期待しています^^


  2. Painfulchild ( 18:13) | 8ftKn6ag

    お気に入り追加、どうもありがとうございます!

    ついでに何作品か、他サークルさんのタイトルもチェックしてみたのですが、
    「予告作品」登録の当日にお気に入り数が数百に達しているようなところも
    あるようで……。

    そういうところは、やはりすでに何タイトルもリリースしていて、固定ファンを
    しっかりつかんでいるようです。さすがですね。

    その点ノナプルは、特に前作も何もない、さみしいタイトルですが……
    その分、1作品単体での魅力でも勝負していけるよう、内容を充実させていきますよ!
    のんびり見守ってやってくださいませ~。




最新記事