上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページが変わったのに気づいた人ー!
はーい!

なんと先週から、当WEBサイトのトップに、ノナプル広報用ツイッターアカウントのツイートが表示されるようになりました。

告知遅いよ! と思ったソコのあなた!
……ごめんね。

せっかくなので、マジメな広報だけでなく、今後は調子に乗ってくだらないツイートもたくさんしていこうと思います。

お絵かきなう。デッサン崩れたなう。
スクリプトなう。エラー出たなう。
食事なう。(回文!!!!)
とかね。
よろしければフォローお願いします!

そして、今まで準備中だったギャラリーページもオープン。
現在のギャラリーページには、過去のブログに使ったイラストが並んでいるだけですが、追ってゲーム画面やイベントCGなんかも載せていくつもりです。

新しいものが増えた時には、このブログやツイッターで報告しますのでチェックしてみてください!

……って、あれ?
何だかいつになくマジメな告知になっちゃいましたね。

じゃあ最後は、いつもどおり不マジメなノナプルのヒロインの様子をご覧いただいて、締めるとしましょう。
それでは、また次回~!

nonuple9_pocketagonist.png


コメントの投稿

コメント

  1. (´・ω・`)ソボン ( 17:21) | -

    (´・ω・`)なのぷるないんさんにばっか目がいって気付かなかった… もうすぐ発売ですか楽しみです!!


  2. Painfulchild ( 21:36) | 8ftKn6ag

    毎度、応援の書き込みありがとうございます!
    返信が遅くなって申しわけありません。

    せっかくツイッターが見られるようになったので、もう少しツイートの頻度も上げていきたいです。
    でも、どうしても作る方にばかり夢中になってしまい……

    年末年始もフル稼働で制作にあたっていくつもりです。
    開発の進捗についても、このブログで報告できたらいいな。
    次回の更新を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

    それでは皆様、よいお年を……

    と言うには早いでしょうか!?




最新記事