上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃっはー!

やったぜ。
壊れてたパソコンの代替機が届きましたー!

思わず、ガイドもメガネを外すほどの喜びです。

Nonuplenine_guidewithoutglasses.png

は? お前のパソコン壊れてた話とかどうでもいいよ。

なーんておっしゃらずに、この喜びに少々お付き合いくださいよ大統領! プレジデント!

パソコン壊れてからのこの一週間。
普段はスタンドアロンでしか使わない古いノートを無理やりネットにつないでみたものの……ノナプルのゲーム本体を動かすだけでも、ガクガク言う始末。

テキストエディタを開いて、ゲームと切り替えつつチェックしながらスクリプト作業をしようとしても、ウインドウをゲームからエディタに変えるだけで数秒の待ち時間が発生する低性能ぶり。

これではとても作業にならず、仕方なくテキストを書くことばかりしておりました(まあ、これはこれで必要なんですが)。

チームの絵師さん陣が珠玉の絵を上げてくれても、携帯のちっさい画面か、しょぼノートの光の弱い液晶かでしかチェックできないしぃぃぃ。

ブラウザも悲しいほど重いので、ブログの更新もできなかった次第であります。

しかし、やっと届いた代替機。
これで、スクリプトもアニメーション制作もどっちも再開できます!
遅れてた作業ペースも、あらためてアクセル全開で行きますよ!


ブログも、できるだけ週イチくらいのペースでは更新できるようにしますので、皆さんよろしくお願いしまーす!


コメントの投稿

コメント



    最新記事