上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年。
人類は、存亡の危機に直面していた。
己が飽くなき欲望のために。


そう。
人は、決して抑えることができないのだ。
ゲームのクォリティが上がってくると、ビミョーな部分のアラが目につき始め、そこもクォリティアップを目指さずにはいられなくなる。
品質向上の連鎖。それは、人に生まれし者の宿命。

予兆は、昨年の末から見え隠れしていた。
ボイスが入り、絵的な演出も増え、ゲーム全体の豪華感が少しずつ増して来ていたのだ。
だが、その喜びを謳歌すると同時に、胸の中にどす黒い情念がくすぶり始めるのを感じてもいた。

どうせなら、オープニングももっとリッチな雰囲気にしたい。いや、すべきなのではないか?

そして人類は、ついに禁断の扉を開いてしまった。
「オープニング用にムービーを作る」という名の扉を……!



nonuplenine_econte00.jpg


(男の声) バカな! 動画を作るだけでも大変なのに、アニメパートを入れるだと? どれほどのコストがかかると思っているんだ!

(女の声) 声優さん、スタンバイOK。絵コンテ準備完了。動画制作……開始!

(少年の声) いいや。今さら引き返すつもりなんかないさ。あと少しでいいんだ……もってくれ、ボクの身体ッ!

(老婆の声) 体験版第2弾が公開されし時、動画もまた公開される……おお、古き言い伝えはまことじゃった……!

(少女の声) ウフフ……ウフフフフフ!



nonuplenine_econte01.jpg



深まる謎、絡み合う運命。オープニングムービーの行方は如何に!?

次回、ノナプルナイン開発ブログ第2話「というわけで、オープニングムービーにご期待ください」をお楽しみに!


 


コメントの投稿

コメント



    最新記事