上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイデンティティ。自己同一性。
ゲームのヒロインである被験体、ノナプル・ナインは自らに問いかける。

「私は何者なのか……?」

ノナプル・ナインはエロゲである。18禁のアドベンチャーゲームなのだ。
エロゲである以上、もっとエロさを追求しなければならない。

このような使命感のもと、ミニゲーム中のヒロインのクリック箇所とリアクションを
もっと増やしてみよう
と画策中です。
いろんなところをクリックできて、いろんな反応が見られた方が楽しいですよね。

なんと言っても、記憶回復プログラムはヒロインのためにワザワザやってあげている医療行為ですし。
ねえ。反応ぐらいいろいろ見せていただかないとねえ。

改良の成果も、どこかで何らかの形でお見せできるようにしたいなと思っております。
よーし、いっちょがんばりますか!


コメントの投稿

コメント



    最新記事