上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



当選


んっほおおおおおおおおおおっ!
冬コミ、当選しましたああああああああ!



いけにえのヤギの血をマンションの玄関にまいては怒られ、
深夜に護摩焚きをして火災報知機を鳴らしては迷惑をかけと、
祈りに祈ってきた甲斐がありました!

(面倒なご時世なので一応書いておくけど、本当はやってないよ)


ノナプルナイン、C89参戦決定でございます!
ワーワーワー! いえーい!


そしてそして、気になる配置は……

3日目 東館 ヨ38b こちらです!


配置


って、あれ? これって……お誕生日席ってやつ!?



ノナプルナイン(というかぼくの人生で)、サークル参加2回目にして
早くもお誕生日席に進出~!

やったね!


まあ、お誕生日席というのは、割り当ての都合で「なんでお前が!?」と
いうようなサークルが入ることもあるらしいので……。



そんなわけで今回は、冬コミで公開を予定している頒布物や
販促アイテムの情報をすぴょーんと公開
しちゃいますよ!



見出し

冬コミでの新刊は、ズバリ。

ノナプルナイン・完全新規シナリオ(正確な呼称は未定)。


現在無料公開中の最新体験版とも、その完成版とも違う、
完全に独立した新規ストーリーです(ちょっと短いけどね)。

冬コミに製品版は間に合わないので、何とか新しいものを
お届けしたいなあと思って作った、本編の物語を補完する
物語になっています。



コレを作った理由というのが、ブログ1回分を費やして語るに足る
ちょっと面白いものなので、次回あたりのネタにするとしましてw

手間がかかりすぎるがゆえに本編ではできなかった、映像的な演出に
かなーりこだわったものになる予定です。
もちろん、本編の結末につながるヒントや複線も盛りだくさん!



一応、こちらの心づもりとしては、ノナプルナインを全く知らない人に
本編プレイに先立って楽しんでもらう
「エピソード・ゼロ」的な
位置づけにしていますが、最新体験版をプレイ済みの方にも
新鮮に味わっていただける
内容になっていると思います。


はいれない


そして……もうひとつの目玉はと言いますと。

厳密には「頒布物」ではないのですが、大好評をいただいた
ノナプルナインOPムービーに続く、PVの第2弾も製作中。

実写画像主体だった前ムービーと違い、今度は無謀にも、
アニメ映像がメイン……だと!?


気合と情熱は滝のように注ぎ込むも、お金はかけないのがノナプル流。
今回も、ぼくを含む開発メンバーの血のにじむような努力によって
すこしずつ完成に近づいてきております……!

いやホント、ものすごく大変なんです。これ。
冬コミまでに、間に合うかな? どうかな?


ガイドアニメからの抜き(ブログ用の小)


そしてもちろん、ノナプルナインではもはや恒例となりつつあるアレも。
会場に来られない方のために、コミケ当日かその近辺で、オンラインでも
同等のバージョンを公開する予定
です。



C89までまだ2か月。
詳細は未定な部分もありますので、定まり次第またこちらやツイッターで
報告していくつもりです。

最新版を未プレイの方は、今すぐダウンロード&プレイ!
すでに遊んでくださった方は、寝っ転がってのんびりしたり、
ニコニコのムービーにコメントをくれたり(希望)しながら、のんびりと
お待ちくださいませ!


年に2回のお祭り。
会場に行かれる方も、行かずに大みそかを迎える方も、
年越しはぜひノナプルナインの新コンテンツで迎えてみてください!
(そんな正月はイヤだ……)

それでは、失礼いたしますー!



 


コメントの投稿

コメント



    最新記事